2005年03月25日

稼ぎアップの便利な道具


 この章では、私も使っているお小遣い稼ぎには欠かせないちょっとしたテクニックや便利なツール(道具)を紹介します。結構、便利で役立ちますよ。しかも無料なんですから使わないと損です。


――― aiBAR2000 ―――

 aiBAR2000とはWebの入力フォームに情報を自動入力するソフトです。つまり、一度設定しておくと懸賞などの応募をワンクリックで行う事ができる超便利ソフトです。

aiBAR2000のダウンロード&インストール



――― Al RoboForm ―――

 Al RoboFormとは各サイトへログインする際のIDやパスワードをワンクリックで入力できる他、登録時に入力するお名前等の個人情報もクリックひとつで自動入力することができるスグレモノです。

訪問したい小遣いサイトへも、「ログインボタン」を押し、ログインしたいサイト名を選択するだけで、自動的にログインすることができます。

Al RoboFormのダウンロード&インストール
(分かりづらいですが、1のダウンロードという所をクリック)



――― フリーアドレスで登録する ―――

 普段使っているメインのメールアドレスを使用すると、大事なメールと一緒になって大変です。メール受信系サイトは、その性質から多くのメールを受信します。お小遣い稼ぎ専用メールは必需品です。

ポイントが貯まるのはもちろん嬉しいのですが(笑)、私的なメールと混ざってしまい困ります。そこで、お小遣い稼ぎ用に便利なのが、無料でアドレスが作れるフリーメールです。

フリーメールでお勧めなのが、ヤフーのYahoo mailやマイクロソフトのhotmailです。あまり有名ではない所でフリーメールを取得してしまうと、突然閉鎖されて困ったりする場合があります。この2社ならそんな心配はありませんね。



――― メール受信で稼ぐちょっとしたテクニック ―――

 メール受信で稼ぐには当然メールの受信数が多ければ多いほど、たくさんのポイントがもらえるのは分かると思います。登録に仕方によって差が出ます。

まず、各企業に登録する際に必ずといっていいほど、「興味のある分野にチェックを入れてください」といった項目がでてきます。そのチェックを入れた分野に関するメールが送られてくることになります。

稼ぎたい方は全ての項目にチェックして下さい。そうすることで、メールの配信量が大きく違ってきます。受信料が増えるということは、当然ポイントも多いということです。

そして、たくさんのサイトに登録する。1社より10社の方が当然受信量も多いですしね。それから毎日チェックしない。毎日チェックすると面倒くさいので2・3日に一度ならばそれほど疲れません。また、貯まってからチェックするほうが効率も非常に上がります。



――― ネット銀行を開設しよう ―――

 ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで必要になりますし、ネット関係を始めるなら必ず必要になってきます。お勧めなのがイーバンク銀行です。イーバンク銀行はネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネット銀行です。口座開設は無料ですし、あると何かと便利ですよ。

イーバンク銀行口座開設

イーバンク銀行が扱っているポイント換金・謝礼受取サイト一覧




――― 最新情報と稼ぐネタのチェック ―――

最新情報と稼ぐネタをチェック





posted by 管理人 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 在宅で稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2593384

この記事へのトラックバック

メールアドレスの打ち間違いがなくなる裏技
Excerpt: 初心者さんじゃなくても、よくメールアドレスの打ち間違いをして、メール来ない・・・とかいうのを聞きます。今日はそんな間違いをなくする裏技。(といえるほどのものかは疑問です)このウラワザに必要なもの。 ..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2005-04-01 10:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。