2005年03月27日

サイト訪問・ゲーム系


サイト訪問系やゲーム系とは、サイトに訪問してビンゴやスゴロクなど、さまざまなゲームを行ったり、また「明日の天気は?」「野球の試合結果」ゲームをしたり、スポーツの予想をして収入や景品を受け取るといったものです。中には本格的なゲームもあります。

貯まったポイントはお金に換金したり、欲しい商品と交換したり出来ます。楽しみながら小遣いがもらえるサイトを、厳選して紹介していますのでお勧めです。



――――― CHANCE NOW!POINT ―――――

 CHANCE NOW!POINTは、会員登録を行ったり、資料請求したり、ゲームをすることで、キャッシュバックできるポイントが獲得できるサイトです。ポイントは1ポイント=1円でキャッシュバックしてもらえます。

会員登録をすませますと、各ゲームに参加することができます。

ゲームに勝ちますと以下のポイントが獲得できます。

仙人ゲーム    ・・・1000ポイント[1日1回挑戦可能]
気まぐれルーレット・・・1〜1000ポイント(円蔵くんのご機嫌次第)[毎週配信のTEXTメールにて挑戦可能]
IDチャンス    ・・・5000ポイント[毎週配信のHTMLメールにて挑戦可能]

その他には・・・

●キャンペーンに参加すると、所定のPOINTが獲得!
●クリックするだけでPOINTが加算されるものや1000POINT以上の大量POINTキャンペーンなどお得なキャンペーンが満載!
●CHANCE NOW! POINTは1POINT=1円の高換金率。
●申請は毎週金曜日締切り、翌週の木曜日までにお振込み!

※1000ポイントから交換可能
※振込み日が金融機関休業日の場合、翌営業日となります。





――――― まんぷく島.com ―――――

 まんぷく島とは、ココロとお財布のまんぷくを目指した、インターネットでお小遣い稼ぎができるお得な無料会員制「ポイントプログラム」サイトです。

まんぷく島ではポイントの事を、「どすこい」といいます。アンケートやお買い物、資料請求などをすると、現金に交換可能な「どすこい」がもらえます!誰でもカンタンに、お小遣い稼ぎができます。

それに、ご祝儀メールというのがあって、メール内のURLをクリックすると3000円がもらえます。これは毎日チャンスがあるので確立は高いですよ。

まんぷく島.comはこちら




――――― 予想ネット ―――――

 予想ネットはサイトに参加してコインとキャッシュポイントを貯めるサイトです。コインと言うのは「予想問題に参加するアイテム」キャッシュポイントは「現金に変える事ができるアイテム」です。

貯めたコインを色々な予想問題に掛けてる事により現金が貰えるキャッシュポイントを増やす事ができます。その予想で当ると掛けたコイン数×オッズ分のキャッシュポイントがもらえます。つまりコインを掛けて見事的中すると現金に交換できるキャッシュポイントをGETできるのです。

登録すると最初に1000ポイント(100円分)かコイン50枚が貰えますので50問くらいは予想できるコインが貰えます。予想が上手く当たればかなりキャッシュポイントを稼げますよ。

予想ネットはこちら




――――― ゲンガチャ ―――――

 ゲンガチャはゲーム形式でユーザーが楽しめるクジ形態をとっている懸賞サイトです。現金、デジカメなどの商品、ポイントの懸賞にガチャガチャ形式のクジを引くことで参加できます。 

ゲンガチャは、ガチャガチャ式抽選はメルマガの受信による参加以外に、ログインすることにより1日1回参加できます。登録するとスポンサーからお得な情報がメールマガジン形式で送られるサービスです。

スポンサーサイトのURLをクリックするとゲンガチャ事務局からガチャガチャ式抽選に参加できるメールが送られて来ます。抽選は、次のチャンス以外に隠れプレゼントがあります

ゲンガチャはこちら




――――― ジャグジー ―――――

 スポンサーからのメールをクリックすると1ポンイント貰えます。そのポイントで宝塚記念や天皇賞といった実際の競馬の順位を予想し、的中すると配当に従ってお金が貰えます

配当金は8000円から10万円と幅広く高配当です。無料で競馬ができるので競馬好きにもお勧めですが、競馬を知らない人も楽しめますよ。私は競馬は全く知りませんが楽しく遊んでいます。

ジャグジーはこちら




――――― CMサイト ―――――

 ゲーム系というよりは純然たる「サイト訪問型」のサイトです。サイト上でアニメーション広告を見ることによりポイントが貯まっていき、貯まったポイントは商品と交換することができます

各CMごとに、ご覧頂ける回数の制限が設定されています。閲覧回数が1回だけのCMもあれば、特に制限のないCMもあります。

例えば、「閲覧回数 */5回」とある場合は最大5回まで見ることが出来ます。また「閲覧回数 */-回」とあるCMについては特に配信回数に制限がないので何回でも見ることができ、たくさんのお小遣いを稼ぐことが出来ます。

私は何度か食料品などと交換しています。Chance2mailと提携しているので、Chance2mailのポイントと合算して商品に交換する事ができます。これにより商品への交換がかなり楽になりますよ。

CMサイトはこちら




――――― eBet ―――――

 Bet(ベット)とは、日本語で賭けのこと。eBetはクイズに答えてポイントを貯め、Bet(賭け)で増やして行く面白いサイトです。クイズも答えるとポイントが貰えたりするものと、正解して貰えるモノとあります。

eBetでは、ユーザーはBetに参加したり、クイズを解くだけではなく、Betの親になりBetをつくることが出来ます。Betをつくるのには、もちろん費用やポイントはかかりません。費用がかからないどころか、面白いBetを作るとポイントを貯めることが出来るのです。配布されるポイントは、その問題にBetされた総ポイントの約5%。面白いBetを作って、じゃんじゃんポイントを貯めてください。

eBetはこちら




――――― ネットdeやきゅう YYスタジアム ―――――

 世界初?!完全無料会員制懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト、「ネットdeやきゅう YYスタジアム」です。知らない方でも結構、楽しく遊べます

無料登録をすると、自分専用のチームがもらえます。試合に勝利をしたり、ショッピングをすることでポイントを貯め、チームを補強していきます。試合は毎日23時55分にプレイボールされますが、試合は自動で行われるので手間は取りませんので安心です。

優勝賞金最高50万円。無料で遊べて今なら2000Ptプレゼント中

ネットdeやきゅう YYスタジアムはこちら




――――― 賢人生活 ―――――

 賢人生活は夢の1000万円から、ちょっとうれしいプレゼントまで、毎日「当たる」「もらえる」「楽しめる」と3拍子揃った懸賞サイトです

当た〜ロットは、6個の数字を見事当てると、夢の賞金1000万円GETです。しかも、応募することでポイントも貯まっていきます。

チャレンジパークでは1日1問クイズに答えることで、その場で商品が当たったり、貯めたポイントを利用して100万円にチャレンジすることもできます。

賢人生活はこちら




――― 最新情報と稼ぐネタのチェック ―――

最新情報と稼ぐネタをチェック




posted by 管理人 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 在宅で稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2629625

この記事へのトラックバック

お金儲け情報 - Chance2mail
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-25 13:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。