2005年03月28日

携帯で稼ぐ系


 この章では、今お使いの携帯でも十分に稼げる事をご紹介します。しかし、「携帯でどうやって稼ぐの?」と思った方も多いと思います。ところが結構、本気で稼げますよ。

それを詳しく、分かりやすく説明していきます。いつもお使いの携帯が、実は稼げるアイテムなんです。

基本的にはメールを受信してポイントを稼ぐ、無料の携帯懸賞サイトでナンバーズに参加して収入を稼ぐといったことができます。

また、携帯電話でメールを受け取った場合、メール1通につき10円もらえたりと、パソコンで受信するよりもかなりの懸賞ポイントを稼ぐことができ、すぐにお金に換金することが出来るので、お勧めです。




――――― etmail ―――――

 etmailは、タダでもう1つの携帯メールアドレスを取得できるサービスですそのアドレスで、いつも通りお友達と普通にメールするだけでポイントがどんどん貯まり、現金に換金することができます。なんと、毎月最大9300円をキャッシュバックできるお得なサービスです。

ということは、ここにまず登録しておくと後から紹介しますサイトを利用する際も、ポイントがどんどん貯まりキャッシュバックの対象になる訳です。

また、機能も充実しています。自分専用の「Myページ」、絵文字、画像、長文メールの送信、送受信BOXでメールの管理、アドレス帳も使えます。使わなきゃ損ですよホント。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「etmail」からのメール「etmail.jp」を受信できるように指定しておいてください。

etmail はこちら




――――― へそくりメール ―――――

 へそくりメールは、1メールあたり1〜20へそ(1へそ1円)と業界屈指の高いポイントです。メールも大変よく来ますので、ポイントはさくさくたまります。貯まったポイントは、現金と交換できます。

定期的に送られてくるメールをクリックしたり、広告に入会・購入などすると300へそ〜5000へそと高ポイントなので、ポイントも貯まりやすくお小遣いには持って来いです。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「hesomail.jp」からのメール「hesomail.jp」を受信できるように指定しておいてください。

へそくりメールはこちら




――――― お宝メール ―――――

 ここでは、送られてくるメール内のURLをクリックするたびに毎日1000万円の当選するチャンスがあります。

ここでお得なのが、週に10通のメールを受け取った場合、当選のチャンスが10回になります。賞金当選のチャンスが10回も与えられることになります。

また、お友達を紹介すると、もしお友達が当選した場合、当選金の10%が自分にも貰えます。お友達が1000万円当選した場合、当選金10%の100万円を自分がもらえるわけです。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「otakaramail.jp」からのメール「otakaramail.jp」を受信できるように指定しておいてください。

お宝メールはこちら




――――― 即ろと ―――――

 即ろとは、好きな数字を選んで投票します。6つ全部一致すると毎週10万円が当たる完全無料の高確率ロトサイトです。当選者がいなかった場合は翌週にキャリーオーバーし最大100万円までアップします

超高確率には訳があります。届く広告メールにはボーナスがついていて1通メールを受取るだけで6つの数字のうち1つを教えてくれます。広告メールは週に0通から3通まで、運が良ければ3つも答えを知ることができます。600,000円の当選者が半年間で既に30人もいます。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「soku-loto.jp」からのメール「soku-loto.jp」を受信できるように指定しておいてください。

即ろとはこちら




――――― LOTO!LOTO! ―――――

 LOTO!LOTO!は毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。当選者が出なかった場合は最高100万円キャリーオーバーされます。

LOTO!LOTO!は、ある条件をクリアすると高確率LOTO、超高確率LOTOに投票することができます。通常6ケタの番号を当てなければなりませんが、高確率LOTOの場合は5ケタ、超高確率LOTOでは4ケタ当たれば当選金がもらえます

高確率LOTO参加への参加条件は簡単で、LOTO!LOTO!から送られてくメールに記載されているURLをクリックするだけです。また、超高確率LOTO参加への条件は、お友達を紹介することだけで参加できます

ドメイン指定受信等を行っている方は、「lotoloto.jp」からのメール「lotoloto.jp」を受信できるように指定しておいてください。

ロトロトはこちら




――――― 懸賞グッドラック ―――――

 懸賞グッドラックは毎月5000名の方に当選中の高確率懸賞サイトです。ナンバーズ形式で4桁の数字を選ぶだけで、現在は5分の1の確率で豪華賞品や100万円分当たります

会員登録をすると週1〜3回グットラックからスポンサー広告付き情報メールが届きます。その情報メール文末に記載されているスポンサー広告を見るとポイントが獲得できます。その後10分ほどでSPECIALナンバーズ挑戦URLがメールで届きます。貯めたポイントは着メロ交換やキャッシュバックなどに使えます。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「777.fm」からのメール「777.fm」を受信できるように指定しておいてください。

懸賞グッドラックはこちら




―――――  ラッキービンゴ ―――――

  ラッキービンゴとは、登録を完了した後、毎月の月初めにケータイにビンゴシートが届きます。そして、定期的に配信される広告をクリックする事により、本日のビンゴ番号とシートの状況を確認することができます

ビンゴシートの一列目が揃ったら、「継続」でさらに上の賞金を狙うか、「確定」で賞金をゲットするかを選択できます。1ヶ月以内にビンゴが揃えば最高100万円のチャンス

ドメイン指定受信等を行っている方は、「luckybingo.jp」からのメール「luckybingo.jp」を受信できるように指定しておいてください。

ラッキービンゴはこちら




――――― ちりツモ ―――――

 ちりツモは、携帯からキャンペーンに参加してポイントを貯めてキャッシュに換金できちゃう携帯のお小遣いサイト。毎月3000円から換金可能。現在 最大2万ポイント=2万円を1日でGETできます。

1ポイントは1円で、スロットゲームで当たるとポイントが倍になります。確実に現金が入ります。お勧めです。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「adjt.jp」からのメール「adjt.jp」を受信できるように指定しておいてください。

ちりツモはこちら




――――― ケータイ番号くじ ―――――

 携帯番号クジは、毎週月曜日に現金10万円の抽選が行われ、携帯番号の下4桁が合えば、その場で現金10万円をGETできる懸賞サイトです。

無料会員登録をしているだけで、毎週現金10万円が当たるチャンスがあるので、登録しておくだけでもお得です

ドメイン指定受信等を行っている方は、「k-kuji.net」からのメール「k-kuji.net」を受信できるように指定しておいてください。

携帯番号クジくじはこちら




――――― キリバンゲッターズ ―――――

 キリバンゲッターズは、毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで 最高1000万円まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たるサイトです。

また、友達を紹介すると、その友達が1万円以上の賞金が当たると、同額が自分にも貰えます。紹介すると気が付かない所でひょっとして高額賞金が入るかも知れません。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「kiriban.jp」からのメール「kiriban.jp」を受信できるように指定しておいてください。

キリバンゲッターズはこちら




――――― カウントダウンゼロ ―――――

 カウントダウンゼロでは、カウントダウンメールが送られてきます。カウントダウンメールは1000万から始まり、メール配信数により減っていきます。カウントダウンが0になったメールを受け取ると、1000万円がもらえます

また、100万通配信するごとに100万円が誰かに当たります。配信されるメール内にある「Wチャンスメール」のURLをクリックすると、翌日に抽選番号が記載された「Wチャンスメール」が届きます。HP上で抽選番号が発表され、自分の番号と一致すれば100万円をGETすることができます

また、ドメイン指定受信等を行っている方は、カウントダウンゼロからのメール「cdz.jp」を指定しておいてください。


ドメイン指定受信等を行っている方は、「cdz.jp」からのメール「cdz.jp」を受信できるように指定しておいてください。

カウントダウンゼロはこちら





――――― スロットメール ―――――

 スロットメールは、メールを受取るだけで毎日10万円当選のチャンスがあります。他にも5万円、1万円、5千円が当たる懸賞サイトです。

毎日、7〜10人の当選者が出ています。チャンスは毎日なので、当選確率は当然高くなります。携帯でスロット遊びをしながら賞金獲得を狙えます。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「slotmail.jp」からのメール「slotmail.jp」を受信できるように指定しておいてください。

スロットメールはこちら




――――― ダブルくじメール ―――――

 ダブルくじメールでは、2つの特典があります。

特典、その1
   くじで当たる賞品は
    1等 現金100万円
    2等 現金10万円
    3等 現金1万円
    4等 現金1千円
   くじが当たる確立は、100万通のメール配信をした場合を想定すると、
    1等 1人
    2等 10人
    3等 100人
    4等 1000人
   にあたる計算です。

特典、その2
   50通メールを受け取り、50回クジを引くと絶対に!100円ゲット!
   100円をためておく事も可能です。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「wkuji.com」からのメール「wkuji.com」を受信できるように指定しておいてください。

ダブルくじメールはこちら





――――― エモジロト ―――――

 エモジロトは、上記に記載されているロトサイトとほとんど同じです。ただ、違いは数字ではなく絵文字を選びます。

参加登録された際に届いたメールのマイページよりアクセスしてください。そこから「抽選」のコーナーに進んで、懸賞参加となります。抽選は毎日参加することができます

それ以外には、不定期に送られてくる広告メールをクリックすると懸賞参加用のメールが届きます。懸賞参加URLをクリックして別で懸賞に参加もできます。

エモジロトはこちら




――――― ミリオンズ ―――――

 ミリオンズでは、本登録が完了すると、皆さんが仮登録の際に入力した「興味があること」に基づいたおすすめメールが「ミリオメール」として、届きます。

ミリオメールの下にはミリオメール配信通数が記載されていて、その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、現金100万円が即当選します。さらに、1000万通目には、現金1000万円がもらえます

ドメイン指定受信等を行っている方は、「10000000.st」からのメール「10000000.st」を受信できるように指定しておいてください。

ミリオンズはこちら




――――― 現金主義 ―――――

 「現金主義」とは、毎日「日付x1万円」の現金が当たる現金懸賞サイトです。例えば、22日なら当選金額は1x22=22万円になります。ですから毎月、毎日が現金当選です。

登録すると、送られてくるメールのURLをクリック、そして「現金主義」サイトにてサイコロを2回振り抽選番号を決めます。最後のページから空メールを送信します。

すぐに返信されるメールに記載していますURLより再びサイトにアクセスし、氏名(ニックネーム)、性別、生年月日を入力して抽選参加です。このサイトは現金のみで商品などはありませんが毎日、現金は嬉しいですね。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「gks.jp」からのメール「gks.jp」を受信できるように指定しておいてください。

現金主義はこちら




――――― 無料着メロサイトめろりん ―――――

 メロリンとは、登録後3日間は着メロ取り放題。その後は、週1回届く情報メールのURLをクリックすると、無料で着メロが1曲もらます

それ以外には、現金10万円や豪華商品が貰えます。期間限定なので締め切る前にお早めに。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「melorin.jp」からのメール「melorin.jp」を受信できるように指定しておいてください。

無料着メロサイトめろりんはこちら




――――― ポイントメール ―――――

 ポイントメールとは、その名の通りポイントのあるメールを受信して、そのポイントを賞品と交換できるサイトです。新規登録時には50ポイントもらえます。

【メール受信】
PMMOの会員になるとPMMOから送られてくるお得な情報満載メールのURLをクリックするだけでどんどんポイントが貯まる。

【ポイントタウン】
PMMOお勧めサイトリストの中から、会員登録・資料請求・お買い物などによって、高額ポイントがもらえる。

【友達紹介】
お友達を紹介すると、ポイントがもらえる。

【ゲーム】
高額なポイントが当たるゲームで一気にポイントを稼ぐ。

交換できるアイテム数は5000点近くあり、ポイントがほかのサイト以上に溜まるイメージがあります。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「pmmo.jp」からのメール「pmmo.jp」を受信できるように指定しておいてください。

ポイントメールはこちら




――――― 犯人を捕まえろ! ―――――

あなたは刑事となって犯人の6つの特徴と捕まえる場所を選びます。捜査結果は毎日メールで配信されます。捜査結果が自分の選んだものと全て一致すれば賞金10万円がもらえます。毎日がチャンスですし、楽しみながら出来るので結構いいですよ。

ドメイン指定受信等を行っている方は、「hantuka.jp」からのメール「hantuka.jp」を受信できるように指定しておいてください。

犯人を捕まえろ!はこちら




――― 最新情報と稼ぐネタのチェック ―――

最新情報と稼ぐネタをチェック




posted by 管理人 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅で稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2656164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。