2005年03月31日

検索サイト登録情報


 この章では、ホームページを作成し終わり、検索サイトへする際に役立つ情報やサイトを紹介します。無料で使えるものを中心に掲載しています。

多数掲載しても詳しくない方には分かりづらいだけなので、絞り込んで数あるサイトの中から使いやすいモノを厳選して紹介しています。

実は世の中にはたくさんの検索サイトが存在します。それらのサイトすべてに登録すればそれだけ期待値は上がるのですが、一人で登録するにはもの凄く大変です。そこで、数ある検索サイトに一括で登録してくれるサービスがあります。これを利用しましょう。



――――― 一発太郎 ―――――

 「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能です。 しかも、目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心。

貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来るのです。

その他、自分が作成したホームページが検索エンジンロボットに対応しているか?などなど、一発太郎にはホームページ開設者に役立つ機能が満載です。 全て無料です

一発太郎はこちら




――――― 無料登録ドットコム ―――――

 無料登録ドットコムもホームページ開設者に役立つ機能が満載です。無料で検索エンジンに登録してくれるだけでなく、GoogleとヤフーとMSNからの訪問者を分けてカウントしてくれる凄いカウンターや、メタタグ作成、キーワード頻度チェック、などなど多数を無料で使えます。

●登録ドットコムは無料版はこちら




――――― ホームページ登録ドットコム ―――――

 これは上記サイトの有料版です。検索エンジン登録代行・SEO対策ツールによる検索エンジン上位表示でアクセスアップ検索エンジン登録代行/検索エンジン上位表示が「1クリック」でできる15種類以上の最新SEO対策ツールが 1,980円〜できます。

アクセスアップや検索エンジン対策は自分では面倒だという人にはもってこいです。それ以外の人も、1,980円〜できますのでホントに手軽で重宝しますよ。お試しあれ。

●ホームページ登録ドットコムは有料版はこちら




――― 最新情報と役立つ情報のチェック ―――

最新情報と役立つ情報をチェック




posted by 管理人 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 在宅で稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

検索サイト(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「検索サイト」でこちらの記事が11921件中、上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-11 08:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。